FASHION / kiru

ワンブランドコーデの秘訣・その2。

『chikoバランスのリクツ』


 

前回はプラダでしたが、今回はセリーヌ。これもブランド時間差攻撃です・笑。黒のワンピースは、この秋のコレクション。ベルテッドドレスという素敵な名前がついています。両方の前身頃からひねったようなサイドファブリックパネルがついていて、ウエストに巻いたり、後ろで結んだり、そのまま垂らして着るなど、着方でいろいろ遊べるのが気に入りました。しかも、これは着やすいコットン素材。夏の終わりから秋口まで気持ちよく着られて、寒くなったら上にカーディガンやジレを羽織れば秋の終わりまで活躍させられそう。

 

9月の初めは、同じセリーヌのウェッジサンダルとコーディネイトしました。これ、何年か前に買ったものですが、定番のデザインとして同じようなものを作り続けているので、いつまでも色褪せず長く履けて便利なんです。愛用しているかごバッグで、晩夏のカジュアルスタイル。

 

下の写真は、10月に入って少し寒くなったときのコーディネイト。ワンブランドではないですが、こんなアンクルブーツと合わせ、バッグも革のを持つと、秋らしいスタイルになりますね。(ちなみにブーツは、マルタン・マルジェラのTabiです)